セラピストを指名|出張マッサージで手軽に癒しのマッサージを受けよう

出張マッサージで手軽に癒しのマッサージを受けよう

セラピストを指名

足裏マッサージ

メンズエステを利用するとき、もちろんどんなマッサージをお願いするかも重要ですが、どんな女の子からマッサージを受けるかも重要です。
各メンズエステにはさまざまなタイプの女の子が在籍しており、みなさんはその中からセラピストを指名してサービスを受けることができます。
同じ店舗に務めている以上、どの子を指名しても基本的なマッサージの内容は同じですが、セラピストによってマッサージのテクニックは違います。
どの子からマッサージを受けるかによっても疲労の解消具合は変化しますので、ぜひいろんな女の子のマッサージを体験してみてください。

また、外見からセラピストを指名するのももちろんオススメです。
メンズエステはエステサロンですので、男性は常に横になって、ひたすらセラピストに体を委ねることになります。
そのため、セラピストから会話をふってくれることも多く、タイプの子と会話をすることで心のリフレッシュにもつながります。

どの店舗にどんな女の子が在籍しているかは、その店舗ページを確認することで簡単にわかります。
セラピスト一覧という項目がありますので、そこをクリックすれば、その店舗で働く女の子をチェックできます。
顔写真だけでなく、プロフィール情報にも目を通しておくことで、さらに会話の幅を広げることができますよ。